FREE REPORT×WEB

現役マネーライターが日々気になったこと、子育て・マネー情報、日記などを更新していきます。

山梨旅行記2〜リサとガスパールタウン、富士急ハイランド

こんにちは。

今日は山梨旅行記2日めの記事です!

 

ホテルを出てすぐの駐車場からパシャリ!

ホテルからもたくさん見ましたが、ここで見た富士山が一番クリア!こんなに近くで見るのは初めてです。


f:id:k_miyu:20170619163912j:image

 

ホテルを出たあとは、リサとガスパールタウン、富士急ハイランドへ。

 

リサとガスパールタウンでは、子供のエプロンを購入し、サロン・ド・テで昼食。

 


f:id:k_miyu:20170619164212j:image

 
f:id:k_miyu:20170619164226j:image

息子と私が写ってますが、アフタヌーンティーセット2500円を注文!


f:id:k_miyu:20170619164304j:image

息子のお子様セット。これで1000円です。

せっかく頼んだのに、甘いものとトマトしか食べてくれず〜。

 

その後、入園のタダ券をもらったので富士急ハイランドへ。

 

写真は載せられないのですが、トーマスタウンで8回もトーマスの ぼくたち運転手 に乗りました!けっこう、何度も並んで乗っている人が多かったです。

 

トーマスで遊んだあとはすぐに退散し、帰路へ。

2日めはほぼ一か所で遊びましたが、楽しく時間を過ごせました〜。

山梨、また行きたいです!